FC2ブログ













[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) |

応援クリックを頂けると大変励みになります!<(_ _)>↓↓↓

Twitter
119 CM(-)

とりあえずエロそうなお尻とかおっぱいとか17枚位まとめて

おお、なかなかよいね、という感じの、とりあえずなエロ画像達。抜ける抜けないは別にして、なんとなく保存したくなるような、目に優しい画像集になりました。


201206241351154e5.jpg
メガ級ラッキー

00bc001f.jpg
とんでも美人がエロ産業にわんさかいる時代になった

blog_import_4de9fc7b2540f.jpg
超キュートなケツ

1まんぐりお尻
ムニュ

b269c937.jpg
もにゅ

775fb817b0c3946b07be9946cbb68a14_bp_20121031044649.jpg
ぷにゅ(たまには2次元

201208091408321ef.jpg
日常にありそうでまず無い光景

cs2942s_20121031045738.jpg
家の階段でありえない光景

Cangal0049.jpg
キャンペーンで滅多にない光景

blog_import_4de9fcf0ad4a0.jpg
お尻は素晴らしい

3a83d8f2_R.jpg
お尻はロマンだ

1フリルパンティー
お尻はかわいい

6733aee8_R.jpg
おしりはエロい

514FACFB3SL_20121031045122.jpg
お尻は得する
関連記事
[ 2012/10/31 05:20 ] 色んなHIP | TB(0) | CM(0)

応援クリックを頂けると大変励みになります!<(_ _)>↓↓↓

Twitter
119

M字の予感がすると視線を100%吸い寄せられてしまうタイプの人集合

パカッとお膝がゆるんだ女の子には魔力が宿ります。どんなに頑張ったって、その場から離れられなくなるんです。


f320bcb9.jpg
ムチムチ感、表情、部屋の日常感、ピンクのおパンツ、開脚具合、全て満点です

m2.jpg
車から見えたら事故るので道で座り込んではいけません

5cc34052.jpg
階段なら安全なのでOK

aabcb226.jpg
わざとでも嬉しいんです、M字は

f379f8a1.jpg
ビッチの水着でも嬉しいんです

m3.jpg
まん毛全開でも嬉しいんです

m1.jpg
油断具合が抜群

m1
油断全開

df8f914f-s.jpg
鹿も気ぃ抜いてます
関連記事
[ 2012/10/28 13:44 ] M字開脚 | TB(0) | CM(2)

応援クリックを頂けると大変励みになります!<(_ _)>↓↓↓

Twitter
119

さあ、女子高生風の女の子達の制服コレクションですよ

制服という文化を考察する為に、色とりどりな制服を集めました。文化を考察する為に。


jkjk9.jpg
それではコメント少なに、どうぞご自由にご考察下さいませ

jkjk5.jpg

jkjk11_R.jpg

jkjk7.jpg

jkjk8.jpg
ルーズソックスという文化

jkjk4.jpg

jkjk6.jpg
ブレザーではなくカーディガンで代用する文化

jkjk2.jpg
ブラウスをアウトで着る文化。ふむふむ。

jkjk3.jpg
こちらもうまく代用出来てますね。

jk22.jpg
茶系のブレザーには青系のチェックスカートが相性が良い、という例でした。
関連記事
[ 2012/10/28 00:35 ] jk | TB(0) | CM(0)

応援クリックを頂けると大変励みになります!<(_ _)>↓↓↓

Twitter
119

しゃがんでたりしゃがんでなかったり、とにかくおパンツはみだし娘が好きな人集合

知り合いに、ハミパンを見ると萎える、って人がいます。一言いいですか?・・・なぜだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はみぱん10
僕は、こういう油断した女性が大好きだ

はみぱん1
この席に座った今日の運勢は確実に1位

ははみぱん8
Tバックの場合は4位だな

はみぱん11
見られる予定のないギンガムチェック、という油断っぷりが素晴らしいんだけど、わかります?

はみぱん12
Tバックだけど絵本コーナーだから評価UP

はみぱん7_R
ダブル

はみぱん5_R
寄ってみましたら、余計にエロくなりました

はみぱん9
偶然見てたら「うお!!」と声だしてまう

はみぱん4
ケバい。でも嬉しい。

はみぱん3
撮影者を撮影のパターンはなかなかGOOD

はみぱん2
日常に隠れた大きな幸せ

はみぱん13
Tバック多いな。でも嬉しい。

hami1.jpg
変わったパンツだな。でも嬉しい。

はみぱん8
背中も込みで嬉しい

はみぱん6
エロそうな感じの女の子なのにパンツがだらしなくて実に嬉しい!

関連記事
[ 2012/10/25 18:07 ] しゃがみはみパン | TB(0) | CM(1)

応援クリックを頂けると大変励みになります!<(_ _)>↓↓↓

Twitter
119

今回は本物のデカ尻桃尻ハミ尻巨尻の外人さんオンパレード19枚!

前回の外人さんのデカ尻では、ドッキリレベルのモンスター尻を公開してしまったので、今回は本気で抜けるデカ尻を厳選しました。1枚1抜きを目指して。僕的に、19枚中18枚は確実に抜けます。ガチ。


gaijin48.jpg
顔とか乳とか日焼けとか濡れ具合とか!

gaijin45.jpg
もし、ソープでこの方出てきたらどうします?

gaijin43.jpg
僕があなたなら、同じようにこの娘にインタビューしたと思います

gaijin42.jpg
この娘にもしたと思います

gaijin49.jpg
殴られてもいいのでオイル塗らせて下さい…!

gaijin44.jpg
ああああああああーー(頭冷やして来ます)

gaijin39.jpg

gaijin31.jpg
着衣シリーズ

gaijin33.jpg

gaijin34.jpg

gaijin35.jpg

gaijin32.jpg
反則!!!!!!!!!!!!!!!!!

gaijin41.jpg
外人並みのジャパニーズ

gaijin46.jpg
この画像を見た時、瞬時に「顔面騎乗」の文字が浮かんだ

gaijin38.jpg
生まれて初めてR2D2が羨ましいと思った

gaijin37.jpg

gaijin36.jpg

gaijin40.jpg

gaijin98.jpg
以上、外人さんのお尻19枚でした
関連記事
[ 2012/10/25 17:12 ] 外人さんお尻 | TB(0) | CM(1)

応援クリックを頂けると大変励みになります!<(_ _)>↓↓↓

Twitter
119

チラリズムは最強だ。だけど、丸見えの生尻も最強なんだ。

お尻のブログをやる事で、お尻について考える時間が増えた僕は、飽きるどころか考える時間が増えた分だけお尻への愛が深まってしまったのでした。


生尻19
極上の横パイ付生尻

生尻12
一点の曇りもない美的桃尻

cs2942s.jpg
顔を3時間位埋めて死んでしまいたい

生尻8
こんな撮影がしてみたい

ちょうだい3
私生活とか宿泊先でありそうなリア充場面

生尻16
野外で楽しそうな遊びをしてる生尻

nama1.jpg
めっちゃめちゃ生生しい生尻

生尻20
噛みたい、そう思った

生尻17_R
舐めたい触りたい叩きたい挿れたいそのパンツ欲しい

nama6.jpg
葛飾○斎の絵かと思うほど綺麗だ

関連記事
[ 2012/10/22 23:56 ] 生尻 | TB(0) | CM(0)

応援クリックを頂けると大変励みになります!<(_ _)>↓↓↓

Twitter
119

【閲覧注意】スーパーヘビー級のメガ爆尻をチュドーンと20枚!

えぐいので娯楽的にお楽しみ下さい。抜ける画像が5枚以上あった方は巨尻愛好家上級者の称号を発行致します。


heavy19.jpg
まずは序の口

heavy18.jpg
歌舞伎町のアダルトグッズ屋で売ってるレベルのTバック

heavy13.jpg
このあたり、僕全然イケます

heavy16.jpg
全然抜けます

heavy14.jpg
さあ、確変始まります(以降、コメント抜きでお楽しみ下さい)

heavy7.jpg

heavy1.jpg

heavy2.jpg

heavy3.jpg

heavy9.jpg

heavy8.jpg

heavy10.jpg

heavy4.jpg

heavy5.jpg

heavy12.jpg

heavy17.jpg

heavy15.jpg

heavy6.jpg
自販機が危ない

heavy11.jpg

d6f5bdef.jpg
お疲れ様でした。ジャパニーズのCUTEなお尻で自分を取り戻してからお帰り下さい。
関連記事
[ 2012/10/22 20:38 ] 番外編 | TB(0) | CM(1)

応援クリックを頂けると大変励みになります!<(_ _)>↓↓↓

Twitter
119

おま○こはダメで、肛門はOKな理由はなんだ、肛門の方がエロいのに

繰り返し叫んでいますが、アナルは凄まじくエロいです。でも、無修正なんですね。うれしいいいいいいいい!


アナル10
どぉ?的に見せてもらったアナル

アナル13
小麦色ギャルのつるつる健康アナル

アナル12
ソープマットで綺麗なアナル全開

アナル11
ぱっくり開いた綺麗なアナル

アナル1
窓際のアナルちゃん

アナル7_R
マンバギャルの美アナル

アナル8
桃尻アナル

anal2.jpg
舌をねじ込みたい

アナル9
無防備な足の裏にも興奮する管理人

anal1.jpg
アナル遊びが羨ましい

09062118.jpg

94530cc7.jpg

20100112150145.jpg

94530cc7.jpg

182370.jpg

94530cc7.jpg

084.jpg

かんち~1
関連記事
[ 2012/10/19 08:17 ] アナル | TB(0) | CM(0)

応援クリックを頂けると大変励みになります!<(_ _)>↓↓↓

Twitter
119

サッカーもいいけど、ブラジルといえばお尻だz!の画像一挙30枚

ブラジル強し!お尻も世界最強!そんな訳でブラジル(級のデカい)尻を一挙に30枚並べたz!


gaijin26.jpg

gaijin27.jpg

gaijin28.jpg

gaijin29.jpg

gaijin30.jpg

gaijin21.jpg

gaijin22.jpg

gaijin23.jpg

gaijin24.jpg

gaijin25.jpg

gaijin16.jpg

gaijin17.jpg

gaijin18.jpg
顔ピッペン

gaijin19.jpg

gaijin20.jpg

gaijin11.jpg

gaijin12.jpg

gaijin13.jpg

gaijin14.jpg

gaijin15.jpg

gaijin6.jpg

gaijin7.jpg

gaijin8.jpg

gaijin9.jpg

gaijin10.jpg

gaijin1.jpg

gaijin2.jpg

gaijin3.jpg

gaijin4.jpg

gaijin5.jpg
老後には、ブラジルに移住して毎日ビーチでこんな巨尻を眺めていたいと思うんです
関連記事
[ 2012/10/17 06:15 ] 外人さんお尻 | TB(0) | CM(0)

応援クリックを頂けると大変励みになります!<(_ _)>↓↓↓

Twitter
119

すぐにそれとわかる着衣の巨乳を遠慮なく視姦しませんか?

告白します。とことん尻フェチお尻星人のお尻ブログだけど、本当はおっぱいも好きなんです(涙


oppai5.jpg
メイド雇うことに決めました

oppai6.jpg
ちょっとスーパー行ってきます

30b5738e.jpg
ちょっとアン○ラ行ってきます

oppai2.jpg
美しいπ/(パイスラッシュ)

oppai8.jpg
ミルクたっぷりたっぷたぷ

oppai4.jpg
痩せてるくせにボイン

oppai9.jpg
タイトニットがはち切れそうだ

oppai3.jpg
タイトロンTもはち切れそうだ

oppai1.jpg
疑惑あり。でも素晴らしい。

oppai7.jpg
疑惑あり。なんか絵みたいだ。でも素晴らしい。
関連記事
[ 2012/10/12 04:21 ] おっぱい | TB(0) | CM(0)

応援クリックを頂けると大変励みになります!<(_ _)>↓↓↓

Twitter
119

とにかくお尻だったりとにかくパンチラだったり色々

お尻にこだわらず、色々なパンチラを集めてみました。


00203.jpg
鬼かわいい女の子のM字

767878987989098.jpg
ぷっくりM字

38dd98fd-466c-4607-9938-f3de2f9e3a7d.jpg
科学の力を正しく活用

554182.jpg
北国の積雪を正しく活用

00161.jpg
00162.jpg
パカッ

00383.jpg
00382.jpg
パカッ
12631700730037.jpg
パカッ・・・

azuYzNKBBww.jpg
しません

関連記事
[ 2012/10/12 04:03 ] 色んなHIP | TB(-) |

応援クリックを頂けると大変励みになります!<(_ _)>↓↓↓

Twitter
119 CM(-)

~番外編~最高にカワイイねこさんの寝姿

お尻のブログで非エロブログを展開したら、ニーズがブレるし勃起したちんこどうしたらいいかわかんないし、良い事はないって?いいじゃないですか。固いこと言わずに。だってかわいいんだもの。


7da3b673.jpg
ギターと子猫

99257f61.jpg
シンクに猫

6c711838.jpg
狭くない?

3db2721c.jpg
寝心地いいのかな

ba266a00.jpg
ダウン

1a6a0c25.jpg
食い倒れ

73910a54.jpg
けしからん

814d576d.jpg
犬上の猫

95787508.jpg
犬上の猫×2

603c5864.jpg
カオス

97a8c4e2.jpg
CRT⇒液晶反対運動

e771e7be.jpg
芸術
関連記事
[ 2012/10/05 20:22 ] 番外編 | TB(0) | CM(1)

応援クリックを頂けると大変励みになります!<(_ _)>↓↓↓

Twitter
119

yogaのピッタリパンツは下着よりエロい可能性、の検証10枚

今ブラジルでは、No.1の美尻女王を決める「ミス・ブンブンコンテスト」が開催中です。僕にとって、今起きている世界中のニュースの何よりも大事件です。


yoga15.jpg
そんな中、僕の中ではすけべなヨガパンツの外人尻コンテストを実施中

yoga6.jpg
エントリー作品

yoga14.jpg
佳作

yoga10.jpg
入賞

yoga11.jpg
叩きたい部門優勝!(全部叩きたいけど)

yoga8.jpg
顔埋めたい部門優勝!(全部顔埋めたいけど)

yoga12.jpg
後ろからぶち込みたい部門ダントツ優勝(全部後ろからぶち込みたいけど)

yoga13.jpg
美人で美尻部門優勝!(審査員特別賞)

yoga9.jpg
総合準優勝!!

yoga7.jpg
輝く栄光の最優秀美尻賞!!!!!!888888。

ブンブンコンテスト行きたいなあ。
関連記事
[ 2012/10/05 19:47 ] ヨガパンツ | TB(0) | CM(0)

応援クリックを頂けると大変励みになります!<(_ _)>↓↓↓

Twitter
119







